
DXを推進する必要があることはわかっているが…
DXの知識が足らず、自社のノウハウだけでは社内推進しづらい。
デジタル知識の欠如により、
共通の課題意識が持てず、
組織間の連携も取りづらい。
人材育成/採用はコスト面でも
難易度の面でもハードルが高く、
DXを進める人材が不足している。

TORAMeイーラーニングサービスの特徴
メディア各社様でDXを推進するためのデジタルナレッジ基盤をご提供します。

TORAMeイーラーニングサービスで学べること






他にもDXに必要なコンテンツを多数ご用意
まずは必要最低限の知識をより多くの人に
▼STEP1をご視聴頂けます
STEP1 :
インターネット広告とは
STEP2 :
インターネット広告のひろがり
STEP3 :
まとめ


デジタルビジネスに必要なより専門的な内容も
▼STEP1をご視聴頂けます
STEP1 :
Webメディアの成長モデル
STEP2 :
Webメディアの職能マップ
STEP3 :
プロダクトの進化
STEP4 :
まとめ


経営に関わるからこそ知っておきたいトレンド
▼STEP1をご視聴頂けます
STEP1 :
データ規制の背景
STEP2 :
プライバシーで意識すべきこと
STEP3 :
まとめ


